社長のつぶやき
 
2020 2019 2018 2017
2021.12
この間まで暑い暑いと泣いてたのにいつの間にやらもう師走。
 
2021.11
休肝日なしでエブリナイトお酒を飲んでましたが、来年のレースに備えて自分を追い込む意味で週2のジョギングと週3の休肝日をはじめました。たったそれだけなのに、気力も体力も充実!
2021.10
コロナのせいで世の中がおかしなことになっています。SR400とレブルとZ900RS中古車が新車より高いなんて・・・
 
2021.9
歳のせいなのか最近あまり食べたいものとかやりたいことってのがないんだな・・・ 困ったなー
  
2021.8
映画「東京リベンジャーズ」を観てきました。現在と過去を行ったり来たりするストーリーで時系列の確認のため(かなり面白かったので)2回も観てきちゃいました。
2021.7
写真と違うじゃん!(笑)マクドナルドといい(笑)と言ったら友人が「・・まあ・・そんなもんです・・世の中って
ソープ嬢の写真みたいなもんです・・(笑)
 
2021.6
最近さ、LGBTとか、なんだか知らないのだけどね。男らしくとか、女性らしくとか、使わないで欲しいとか、使うべきでない、男女差別につながるとか言うのだけど、ちゃんちゃら可笑しいのさ。あんたらは、親から、男らしくしろ!とか女の子らしくしなさい!って、叱られたのかもしんなけどね。男らしいの意味としては、リーダーシップがあり、頼れる存在とか、細かいことはきにしないで大義をみるとか、後々まで、ぐちぐち、言わないとか、陰口はしないとかって、そういういい意味じゃんね。なので、LGBTの権利を主張する人の一部はめんどくさい人たちだなぁ。
 
2021.5
もうそろそろレースを辞めようかと思っていたのですが・・・ 
なかなか気持ちが高ぶらずやる気80%位になっていたのでまるでところが今回のレースでタイムはまあまあなのに
ジャンプスタートをしてしまうという自分のミスが次回レースで頑張ってやるっ!という気持ちに切り替わりました。
人間の気持ちって単純です。
 
2021.4
なかなか素敵なメシ屋さん見つけちゃいました。隠れ家的なお店なので名前のみで「亜門」。
グルメな友人に自慢気に連絡したらもう18年くらいになるそうです。隠れ家的なので情報は載せません。
名前のみで探してね。しかし、着物が飾られてたりして店内装飾が不思議。
]
 
2021.3
エヴァンゲリオン観てきました。なんとなく完結したのはわかるのですが、あと3〜4回観ないとはっきり理解出来ないのか?
2021.2
樹海村というタイトルの響きに惹かれ、あまり興味のないジャンルの映画でした。が、林道ツーリングやキノコ採りで遊びのテリトリーである樹海というワードに引かれて観に行こうと思ったのですが。事前に何気に評価を見てあまりの評価の低さにやめてしまいました。
自分で観て判断しない情けないオッサンになってしまったのか?
変に知恵のついたオッサンになってしまったのか?
でもやっぱり映画ギャラクシー街道を観終わったあとの様な、あのガッカリ感はいやなので。(笑)
 
2021.1
噂には聞いていたネコの井戸端会議。本当にあってビックリ!!